1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ/全ての記事
  4. コラム
  5. 占星術/タロット
  6. コミュニケーション
  7. 【T#74】「タロット実践講座」(3期生募集中)〜Q&A

BLOG

ブログ

コミュニケーション コラム ブログ/全ての記事 占星術/タロット

【T#74】「タロット実践講座」(3期生募集中)〜Q&A

Q1. 受講費以外は費用は発生しませんか?

答:受講費以外は発生しませんので、ご安心ください。

Q2. カード払いは可能ですか?

答:「カード払い」と「現金振込」の2つからご選択いただけます。

Q3. 講座に欠席した場合は、補講などはありますか?

答:録画動画がいつでもご確認いただけます。資料(PDF版)も提供しますし、次の期への「再受講制度」がありますので、ご安心ください。

Q4. 仕事が忙しく実践や落とし込みができるか、不安ですが・・・

答:ご安心ください。講座の座学6回と共に、練習会を6回が受講費に含まれています。練習会を通じて「実践」でき、知識を自分の中に落とし込むことが可能です。

Q5. 講座はどこでやるのですか?

答:基本オンラインです。練習会に関しては、恵比寿のサロンで開催することもありますが、オンラインでの参加も可能です。

Q6. 遠隔地に住んでいますが、大丈夫ですか?

答:はい。ZOOMへのアクセスが可能な方はご参加いただいております。過去、山梨、九州など遠方から受講しています。

Q7. 参加できない日程がありますが、その分の返金はありますか?

答:受講費の返金は基本的に受け付けておりません。参加できない日に関してはVIMEOで動画をシェアします。
再受講制度もありますので、ご参加を検討する際に、参考になれば幸いです。

Q8. 他の期生の動画は見れますか?

答:動画は、講座を中心に提供していますが、業務や諸事情など、あまり知られたくない人も中にはいますので、安心して受講いただくために、切り分けて制限させていただいております。同じ事情で、練習会の動画はプライベートな情報も入りますので、基本動画の提供はしていません。

Q9. 中途解約はありますか?

答:講座につきまして、一度申し込んだ場合には、原則として中途解約はできません。

Q10. 受講費の分割払いは可能でしょうか?

答:もし、受講費の分割払いを希望する場合は、個別にご相談ください。

Q11. 動画はダウンロードできないのですか?

動画のダウンロードは、容量自体が1Gなど多いのと、ライセンスの問題としてオンライン視聴のみとさせていただきます。
他の資料や音声など、著作権などもありますので、個人の使用目的のみの資料を使用ください。

関連記事

【B#152】科学・中世・魔女〜「ガチ魔女って普段何をし...

【T#50】10年ぶりの占いセッション(1)〜「マイダン...

【T#73】「タロット実践講座」のご案内(3期)〜9月1...

【T#55】第9回・タロット交流会の開催の報告〜どのよう...

【B#32】コミュニケーション能力って何?〜なぜ興味を持...

【T#66】相談することは「考える癖をつける」いい訓練〜...