1. HOME
  2. お知らせ
  3. 第1回「クラブ大塚」開催のお知らせ

NEWS

お知らせ

お知らせ

第1回「クラブ大塚」開催のお知らせ

はじめに

こんにちは!東京・渋谷でロルフィング・セッションと栄養・タロットカウンセリングを提供している大塚英文です。

「クラブ大塚」について

2023年の新しい取り組みとして2月より月一回「クラブ大塚(@綱島)」を開催する運びとなりました。記念すべき第1回目は、2月13日の午後4時に開催します。

突然「クラブ大塚」というお名前を聞いて驚いたかと思いますが、構成メンバーは、大塚家(大塚英文、亜希子)と大阪在住・アロマ調香師のさかいなおみの3名で行います。どのようにして、このようなイベントができたのか?については別途投稿していますので、チェックください!

得意分野のセッション(嗅覚、ロルフィング、タロット)と、亜希子が料理をそれぞれ提供していきます。

安全な場を作ることを心がけ、参加者同士が交流しやすいように、会を進めていきます。そして、参加者同士の交流の機会になればと考えています。

詳細については、イベントの開始前までに色々とご案内できればと考えています。
ぜひ、ピンとくる方、ご参加いただきますよう、よろしくお願いいたします!

第1回・クラブ大塚の開催の詳細

【日時】2月13日(月)、午後4時入室開始(途中退席・入室OK)、午後11時、閉店
【場所】参加者に別途ご案内いたします。
【参加費】1,000円(チャージ代)(希望者にセッション・料理を提供、別途かかります)
【参加者へのお願い】
・宗教の勧誘や過度なセールスPR、マルチビジネス勧誘に該当するような行為など、参加者の気分を損なう行為が顕著な場合は参加をご遠慮願う場合もあります。ご容赦ください。

最新記事