1. HOME
  2. お知らせ
  3. 開業6周年を迎えて:2021年7月27日(開催)〜個人事業主として活動の振り返り〜何を大切にしたらいいのか?

NEWS

お知らせ

セミナー

開業6周年を迎えて:2021年7月27日(開催)〜個人事業主として活動の振り返り〜何を大切にしたらいいのか?

個人事業主として活動するようになってから6周年を迎えました。
そこで、
今までの経験をシェアし、
「個人事業主として活動の振り返り〜何を大切にしたらいいのか?」
についてセミナーを開催します。

考えてみれば
20代は西洋医学の博士研究者、30代は製薬会社で会社員、1年間の世界一周を経て、40代はボディワークのロルファーとして
キャリアを3回変えてきました。
今後、人生が100年続くことを考えると、
私の経歴が普通となり、同じ会社にずっと務めることは珍しくなるでしょう。

なぜならば、会社の寿命が人間の寿命よりも短くなるからです。
今後、自分で情報収集を行い、自ら判断していくことが求められます。

1)会社員として働いている方で、副業に興味をもっている方
2)個人事業主として活動しているが、コロナ禍の影響により、どうしたらいいのか?悩んでいる方
3)自分の人生を一度見直したい方

を含め、もし「キャリア」についてご興味のある方はお越しいただければ幸いです。

当日の話す内容として、
1)個人事業主として心がけていること
2)会社員時代にやっていたこと、やったほうがいいこと
等、対面セッションも交えて、セミナーを進めていければと考えています。

【日時】7月27日(火)19:00(入室)、19:00(開始)~ (終了予定時間:22:00)。
【定員】最大10名(希望によってはオンラインでも発信する予定)
【料理】夕食をご用意いたします!
【場所】お問い合せください!
【会費】一般料金:5,000円

*以下に該当する方は割引があります
1)友人を一人同伴した場合、ロルフィング10回セッション修了者(4,000円)
2)ゴールド基礎コース、プラチナ実践コース受講者(3,000円)
3)プラチナプレミア・マスターコース受講者(無料)

【参加者へのお願い】
宗教の勧誘や過度なセールスPR、マルチビジネス勧誘に該当するような行為など、参加者の気分を損なう行為が顕著な場合は参加をご遠慮願う場合もあります。ご容赦ください。

最新記事