1. HOME
  2. お知らせ
  3. 第10回・タロット交流会のお知らせ:2021年6月16日(開催)

NEWS

お知らせ

タロット

第10回・タロット交流会のお知らせ:2021年6月16日(開催)

2021年6月16日(水)、午後6時より、第10回・タロット交流会を開催します!

「どのような課題・悩みを抱えているのか?」
「人間関係について行き詰まっていてどのようにしたらいいのか?」
「仕事や将来設計について相談したい」

悩みを抱えている人の大半は、悩みをどのように言語化できていない人が多いです。

言葉を使って整理できれば、自分で答えを探し出すことができます。タロットカードの絵は、悩みを違った視点で見ることができるので、言葉によって悩みを整理するヒントがあります。

もちろん、タロットカードのみならず、書くことで問題が解決することがあるので、色々な手段(履歴書や職務経歴書も見ることもできます)を用いて、一人一人の課題を整理するということが目的です。

安全な場を作ることを心がけ、参加者同士が交流しやすいように、会を進めていきます。そして、参加者同士の交流の機会になればと考えています。

私が交流会の合間にセッションを行います(人数によっては全ての方を見ることができない可能性もありますが・・・)ので、ぜひお越しください!

【日時】6月16日(水)18:00~ ※遅刻オッケーです(終了予定時間:22:00)。
【定員】最大10名
【料理】夕食をご用意いたします!
【場所】お問い合せください!
【会費】一般料金:5,000円

*以下に該当する方は割引があります
1)ロルフィング10回を受けている方、修了している方、過去にタロット講座参加者、4,000円
2)タロット交流会及び旧タロット会参加者、4,000円
3)友人を一人同伴した場合、一人4,000円とします。

【参加者へのお願い】
宗教の勧誘や過度なセールスPR、マルチビジネス勧誘に該当するような行為など、参加者の気分を損なう行為が顕著な場合は参加をご遠慮願う場合もあります。ご容赦ください。

最新記事