1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ/全ての記事
  4. コラム
  5. 【RT#23】菅谷直子様(ヨガ・インストラクター)〜左膝がみるみる良くなり、スキーに行かれて本当に良かったです。

BLOG

ブログ

コラム ブログ/全ての記事 ロルフィング ロルフィング体験記

【RT#23】菅谷直子様(ヨガ・インストラクター)〜左膝がみるみる良くなり、スキーに行かれて本当に良かったです。

1:ロルフィングを受ける前に感じていた問題点(例、肩こり、腰痛)は何でしたか?
左膝骨折後のリハビリ、肩こり
2:ロルフィングの10回セッションを受けた後、解決できた点(気がついた点)は何
でしたか?
左膝がみるみる良くなり、スキーに行かれて本当に良かったです。
肩こりは未だに残っていますが、ずいぶん改善されているように思います。
2月までは変化が大きく感じられたののですが、その後8‾9回目は、その状態に慣れたのか、変化の実感があまりわかりません。今後、何か気づくことがあるかなと期待しています。
3:ロルフィングの施術を紹介したいと思う人はどんな方でしょうか?
病気ではないけれど不調を訴えることが多い人や元気のない方です。
お問い合わせはこちら

関連記事

【B#60】経済とは「ありがとう」を循環させること〜お金...

【W#76】旅の中間地点

【T#17】〜「悪い行為」と「悪い人」の区別

【E#64】2016年の抱負〜インプットとアウトプット

【RMT#1-2】Rolf Movement – 50代...

【E#45】開業3ヶ月が過ぎて(1)〜価値観・できること