1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ/全ての記事
  4. コラム
  5. 【RT#22】山田康喜様(理学療法士)の10回体験記〜自分の気持ちに素直になった時、身体も楽になることに気付いた。

BLOG

ブログ

コラム ブログ/全ての記事 ロルフィング ロルフィング体験記

【RT#22】山田康喜様(理学療法士)の10回体験記〜自分の気持ちに素直になった時、身体も楽になることに気付いた。

1:ロルフィングを受ける前に感じていた問題点(例、肩こり、腰痛)は何でしたか?
膝痛.腰痛.不眠による体重増加

2:ロルフィングの10回セッションを受けた後、解決できた点(気がついた点)は何でしたか?
身体の痛みがほぼ消失。不眠も治り、
体重も10kg減少。
自分の気持ちに素直になった時、身体も楽になることに気付いた。逆にあまりやりたくないことをすると身体に違和感が出る事も感じ、心身の繋がりを実感した。

3:ロルフィングの施術を紹介したいと思う人はどんな方でしょうか?
心身を整えたいが、自身のこれまでのやり方では限界を感じている人。
身体の変化から、自分がどういう人間か知りたい人。

関連記事

【N#39】身体の学校・ZERO塾・発想力(Part 1...

【W#59】ロンドン(2)〜ウィンブルドン

【J#25】クリエイティブの可能性(3)~復旧から未来へ

【R#30】Phase II(18)〜セッション5:大腰...

【T#55】第9回・タロット交流会の開催の報告〜どのよう...

【T#28】タロット・カードを読むにあたって参考となりそ...