1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ/全ての記事
  4. コラム
  5. 【RT#22】山田康喜様(理学療法士)の10回体験記〜自分の気持ちに素直になった時、身体も楽になることに気付いた。

BLOG

ブログ

コラム ブログ/全ての記事 ロルフィング ロルフィング体験記

【RT#22】山田康喜様(理学療法士)の10回体験記〜自分の気持ちに素直になった時、身体も楽になることに気付いた。

1:ロルフィングを受ける前に感じていた問題点(例、肩こり、腰痛)は何でしたか?
膝痛.腰痛.不眠による体重増加
2:ロルフィングの10回セッションを受けた後、解決できた点(気がついた点)は何でしたか?
身体の痛みがほぼ消失。不眠も治り、
体重も10kg減少。
自分の気持ちに素直になった時、身体も楽になることに気付いた。逆にあまりやりたくないことをすると身体に違和感が出る事も感じ、心身の繋がりを実感した。

3:ロルフィングの施術を紹介したいと思う人はどんな方でしょうか?

心身を整えたいが、自身のこれまでのやり方では限界を感じている人。
身体の変化から、自分がどういう人間か知りたい人。
お問い合わせはこちら

関連記事

【E#111】売れる仕組み実践会〜中級講座パートA(2)...

【E#74】「気合」や「根性」よりも問題解決策を模索する...

【W#102】一時帰国〜米大陸50日間の旅を振り返って

【R#92】アレクサンダー・テクニックとの関係(2)

【B#9】文学~試練に立ち向かう主人公たち

【E#23】引越しをしてみて~住まいはその人の心や人柄が...