1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ/全ての記事
  4. コラム
  5. 【RT#20】福田康子様の10回体験記〜とにかくまっすぐ楽に立てている、身体の力が良い意味で抜けている。

BLOG

ブログ

コラム ブログ/全ての記事 ロルフィング ロルフィング体験記

【RT#20】福田康子様の10回体験記〜とにかくまっすぐ楽に立てている、身体の力が良い意味で抜けている。

1:ロルフィングを受ける前に感じていた問題点(例、肩こり、腰痛)は何でしたか?
しつこく悩まされている腰痛。そして、気づかないほど慢性化した肩こり、首こり。
まっすぐ姿勢を正そうと思っても、なんとなくどこかズレている感覚が抜けない。
両足を前に投げ出して座れない(左足の膝が伸び切らない)

 
2:ロルフィングの10回セッションを受けた後、解決できた点(気がついた点)は何でしたか?
1の問題全て。
とにかくまっすぐ楽に立てている。
身体の力が良い意味で抜けている。
 
3:ロルフィングの施術を紹介したいと思う人はどんな方でしょうか?
施術だけに頼るのではなく、自身の体を自分でよくしていこうという意識のある人。
慢性的な痛みや不調に悩む人

関連記事

【E#33】人が集まれるような場を作る〜奥沢に移って1年

【B#68】アートと経済(2)〜「使用価値」と「交換価値...

【E#84】開業1周年を迎えるにあたって〜2016年6月...

【E#45】開業3ヶ月が過ぎて(1)〜価値観・できること

【RM#11】Rolf Movement – Part ...

【E#201】知識をどのようにして伝えるのか?〜ミュンヘ...